プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと好きだった女性と念願かなって付き合い始めたまでは私にとって最高の芽が出た訳で何も悩みなど有る筈も無かったのですが、彼女が激し過ぎてついていくのがかなりしんどいのです。
見た目は仕事が出来て清楚な感じの大人の女性です。
そんな彼女が好きで付き合った訳ですが。
彼女に物足りなさを感じさせまいと必死でついて言ってますが、
本来の僕のペースは週1~2ぐらいで一回の所要時間は平均、30分ぐらいです。
しかし今は、週に4~5回ぐらいで一回の時間が2時間前後です。

恥ずかしながら仕事に集中できません。
上司にばれない様に必死ですが。

昨年末から付き合い始めてますので、こんな感じは今だけかも知れませんが、
性生活の不一致などで振られたくはありませんので、彼女とうまく付き合っていく方法を
色んなお立場からアドバイス下さい。
恥ずかしい相談なんですが、真面目に聞いておりますのでよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

よく離婚の原因として「性格の不一致」と言われるが、その実態は「性の不一致」の場合も多いのだとか。


それにしても、時代の変化が激しいようです。
かつては逆のケースが多かったんだがね。
かつては「絶倫男」と言う言葉もあったが、今では死語になってしまった?。
私なら大喜びなんだがね(笑)。
    • good
    • 0

それはきついな~。

話し合いで合意出来ないなら、女性でも浮気するから無理に付き合うと疲れると思う。
    • good
    • 0

お二人の年齢はどのくらいですか?


女性の立場から言うと、始めだけだと思いますが。
だんだん、落ち着いてきますよ。
体力的に辛いのであれば大人のオモチャなど道具を使ってみてはどうですか?

元から性欲の強い彼女さんなら、ペースが落ちずに困りますが(´・ω・`)どうなんでしょうね?その彼女さん、元からお強いのかな?
    • good
    • 0

大人のおもちゃを使ったらよい。


あなたの体力を温存できる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!