プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合ってる人がいます。
その人とは1度も出掛けたことがなく、出掛ける予定をたてても毎回毎回出掛ける当日の直前にキャンセルしてきます。
こんな最低な人とは別れた方がいいですか?
それともなにか理由があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 約束をドタキャンされて、1度も出掛けたり会えなくてデート出来なかったってことです。
    いつも毎回当日の直前です;_;

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/28 00:01

A 回答 (5件)

理由があるかなんて想像しても無駄。


そんな、いい加減な奴とは、即日サヨナラです。
    • good
    • 0

きっと何か理由があって迷っているのではないですか。


あなたと出掛けたい気持ちがあるのでしょうが、もしかしたら他に女がいるとか、、、
案外あり得ますよ。
    • good
    • 1

>毎回毎回出掛ける当日の直前にキャンセル


思いやりのない人のような気がします。
自分の都合ばかり優先して、質問者様が楽しみにしていることが分からない人かも知れません。
一度、何で毎回ドタキャンするのか聞いてみてはどうですか?
その理由次第では別れた方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の都合だけだったら別れようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 00:04

金がないのかな?


別れた方がよいよねどうかんがえても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 00:02

出掛けないで、家の中で会っているの?


それとも、約束そのものが、キャンセルで、会えないってことですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!