アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじでずっと彼女の事考えてしまう。
昨日も夜、通話で好き〜。大好き〜。って言い合う、今思えば気持ちの悪いやりとりを何十回もやったこと思い出すし、今日はなにしようかなって考えてる時も、脳内に彼女の顔が浮かんでくる。
ほんとに依存してると思う。
どうしたらなおりますか?

A 回答 (7件)

大丈夫です!


私と彼も学校、バイト、仕事以外ラインしていて、毎日寝る前に電話して、たまにあさまで話していたり、毎日大好きって言われますし、頭から離れんて言ってます!
直球でぶつかってきてくれる彼が大好きです!
    • good
    • 0

そのままでいいんじゃないでしょうか。


素直にそうやって言える関係素敵だと思いますよ
後悔のないよう恋愛を楽しんで、いつか一緒になれるといいですね
    • good
    • 2

楽しめるうちに楽しんでおいた方がいいよ。


人生一度きりだし、愛が永遠に続く保証なんてどこにもないから。
    • good
    • 1

私も直す必要ないと思います。


相手が嫌がっていたら考える。で良いのでは。
    • good
    • 0

時が経てば わかります


今の気持ちを忘れない事
    • good
    • 1

年齢や、付き合った期間によりけりです

    • good
    • 0

なおす必要ありますか?


私はそれでもいいと思いますよ。
人によって違うと思いますが、私だったら嬉しいです。
なおしたいのであれば、何でもいいので趣味に没頭することが一番手っ取り早いかと。
私は考え事をしたくないときは、ひたすら体を動かします。筋トレなり、ウォーキングなり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A