1つだけ過去を変えられるとしたら?

皆さん
非通知着信は
拒否?
許可?

A 回答 (3件)

拒否に決まってますね



端末の機能による「非通知着信拒否」では無く

キャリア・サービスの

「番号通知(お願い/リクエスト)」サービスを使ってます


docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/service/number_please/

au
https://www.au.com/mobile/service/call/tsuchi-re …
    • good
    • 0

私は拒否です。



知り合いに非通知でかけてくる人などいませんし、逆に言うと非通知なら知り合いではないので拒否でも影響がないからです。
一応ガイダンスは流れるようにしてあります。
誤って非通知で発信してきた場合でも相手がそれに気がつくからです。
    • good
    • 0

拒否

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!