質問です。

ゆうちょ銀行の新生活応援キャンペーンのキャンペーンガールは誰ですか??

可愛らしく、かっこいい感じの女性でした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/01 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q郵貯ATMからイーバンクの口座へ入金したい

イ-バンク銀行の商品・サービス一覧からゆうちょ銀行ATMからの入出金が出来るとあってので、先ほど行って来ましたがどうやれば良いかわからず、しかもあと数分でATMも閉まるので聞くに聞けず帰ってきました・・・

セブン銀行だとカードを入れれば自動的に項目が出てきますが、ゆうちょ銀行ATMの場合はどのような手順でやれば良いのですか?
よく覚えておらず大変恐縮ですがどこかのボタンを押してカードを入れてたところこのカードは使えませんと言われたので困っています(カードはイーバンクマネーカードです)

もしかしてゆうちょ銀行ATMの場合でもいきなりカードを入れても対応してくれるんでしょうか?

Aベストアンサー

↓のページに操作手順が書いてあります。
http://www.ebank.co.jp/kojin/atm/howto/index.html

Qガールフレンドに、聞いたのですが、スマップ解散で、誰かが干されるとか。誰で、何故か正確にお願いします

ガールフレンドに、聞いたのですが、スマップ解散で、誰かが干されるとか。誰で、何故か正確にお願いします。

Aベストアンサー

あくまでニュース記事などのうわさ程度のレベルですが、

>スマップ解散で、誰かが干されるとか。誰で、何故か正確にお願いします
事務所の圧力などを考えると全員が干される可能性はありますが、
それを無しで見たというのであれば、中居以外は危ないと思いますね。

中居に関しては、SMAP関連の番組を外したとしてもMCなどである程度レギュラー番組を持っており、
仕事に関してはまぁしばらくは安泰しているのではないかと思います。
ただ、今回の騒動から現在レギュラー出演している番組に影響があるかどうかはわかりませんので、
レギュラー番組が無くなった後に仕事が無くなって干される可能性はあるかと思います。

キムタクに関しては、SMAP残留側(事務所側に肩を持ったということ)として付いたことから、
ある程度は事務所が仕事を取ってきてくれるかと思いますが、
今回の騒動で解散派の他のメンバーを裏切った形となり、裏切り者という悪いイメージが付いてしまったことから、
CMやドラマなどイメージを大事にしている仕事は今以上に取りにくくなり干されていくのではという記事もありました。

草なぎ、稲垣に関しても、SMAPを冠する番組を除けばレギュラー出演している番組が少なく、
SMAPを冠した番組が終了すると同時に一気に仕事が減ってしまい、
その後仕事が無く干されてしまうのでは、という記事は見られます。

香取に関しては、レギュラー番組はあるものの多くはSMAPを冠した番組が多く、
そちらが終了した際、草なぎや稲垣同様に一気に仕事が無くなる可能性があります。
また、今回の騒動で芸能界への意欲がほぼ無くなったとも言われており、
一部記事では、SMAP解散後に芸能界を引退するのでは、と予測されている内容もありました。
(現在出演している番組でも明らかに辛そうな表情をしている場面などもありますし)

ただ、どれもネットやニュースなどで報じられている程度のものであり、
確実にこれだ!という情報ではありませんね。

参考程度に。

あくまでニュース記事などのうわさ程度のレベルですが、

>スマップ解散で、誰かが干されるとか。誰で、何故か正確にお願いします
事務所の圧力などを考えると全員が干される可能性はありますが、
それを無しで見たというのであれば、中居以外は危ないと思いますね。

中居に関しては、SMAP関連の番組を外したとしてもMCなどである程度レギュラー番組を持っており、
仕事に関してはまぁしばらくは安泰しているのではないかと思います。
ただ、今回の騒動から現在レギュラー出演している番組に影響があるかどうか...続きを読む

Q郵貯銀行のATMでギャシュカード無しで通帳だけで振込は出来ますか?

郵貯銀行のATMでギャシュカード無しで通帳だけで振込は出来ますか?

Aベストアンサー

ゆうちょATMにて、ゆうちょ口座から、引き出したり振り込んだりするには、ゆうちょの「暗証番号」が必要です。

ゆうちょの「暗証番号」が「設定済み」なら、質問文のように「通帳だけ」でも振り込むことが出来ます。

一般的には、キャッシュカードを発行していれば暗証番号は設定しているはず。 逆に未発行なら未設定のはず。

ゆうちょ通帳で、引き出せるか振り込めるかは、暗証番号が設定済みか否かが肝要です。 もちろん、未設定なら振り込めません。

Qあけおめ!この人誰ですか?この人誰ですか?

あけおめ!この人誰ですか?


この人誰ですか?

Aベストアンサー

あけましておめでとうございます。
新年ひとつめの回答です。

画像の女性は武田玲奈さんです。
こちらでご確認を。
http://lineblog.me/renatakeda/archives/47713256.html

Q郵貯のATM撤去は民営化したため?

利用件数の低い郵貯のATMは撤去するそうですね。
田舎は、利用件数が多くないので撤去されてしまいそうです。

質問者は郵貯の口座を持っていませんが、イーバンク銀行を使っているので、
利用できるATMが減りそうで困りますね。
(セブンイレブンが近くにできればいいんですけどね)

いずれ、郵便貯金は都市銀行のように都市部だけの銀行になってしまうのでしょうか?
郵便のサービスも縮小される可能性もありますか?

Aベストアンサー

郵貯のATMは780箇所撤去されます。理由は年間の維持費が200万~かかるからだそうです。黒字のはずなんですけどね。
政府はサービスを低下させないと二兆円投じると約束したのは嘘のようです。
採算の合わないところは閉鎖されるでしょうから特に地方村は死活問題になるでしょう。
国民の大多数が自民党に投票したから仕方ありませんね。

Aベストアンサー

ゆとりですがなにか
に出てるAKBの子の顔が大嫌いです。あの引きつった笑顔が生理的に無理(´・_・`)

好きな女優さんは、杏さんです。

Q郵貯のATMで送金した後に出てくる紙を紛失しました

郵貯のATMで送金した後に出てくる紙を紛失しました。

家族に、家のローンを肩代わりしてもらい、
家族の郵貯の口座へ毎月返しているのですが、
今月分を郵貯のATMで振り込んだときに機械から
出てくる紙を帰る途中で紛失してしまったようで、
鞄の中にありませんでした。

ATMで送金した場合、
送金者の名前と送金した口座番号、私の名前が
印字されているのですが、第3者に悪用される可能性は
あるでしょうか?
私は名前だけなので、大丈夫だろうと思っていますが、
送金した家族は名前も口座番号も入っているので、とても心配です。

大丈夫なのかどうか、また大丈夫じゃなければ、対応策を教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

心配はいりません。金融機関の口座番号、名義人がわかっただけでは何も出来ませんよ。
それが出来るなら、ネットのショッピングで振込先を書いてある会社はみんな被害に遭います。
送金の控えは、送られた側が振り込まれていない等のクレームを言ってきたときの証拠としてしか機能しませんよ。(相手に対してとか金融機関に対してとか)
クレジットカードの番号と名前、有効期限かだとネットショッピングとかで使われちゃう可能性もありますけど。

Q質問です。 この人は誰ですか?

質問です。

この人は誰ですか?

Aベストアンサー

里田まい?

Q郵貯のATMで夜に引き出す手数料

24時間営業のデパートの入口に郵貯のATMがあります。
夕方や夜にお金を引き出せますか?
その場合の手数料は有料ですか?
有料なら引き出す前に手数料が表示され、
その後に手数料を見て引き出すか出さないかを
決めることができますか?

Aベストアンサー

>夕方や夜にお金を引き出せますか?

郵貯銀行が設置している自社ATMの場合、郵貯カードだと0:05~23:55まで引出が可能です。

>その場合の手数料は有料ですか?

郵貯カードだと、曜日・時間帯に関係なく無料です。
他社キャッシュカードだと、105円以上の手数料が必要です。

>有料なら引き出す前に手数料が表示され、その後に手数料を見て引き出すか出さないかを決めることができますか?

出来ません。
現在、銀行毎にキャッシュカードの手数料が異なります。
無料の金融機関があれば、有料の金融機関もあります。
有料でも、値段に差があります。
従って、ATM自体は「そこまで設計していない」のです。

Q48グループと46グループで 今年 年女は 誰ですか? 申年 誰?

48グループと46グループで
今年 年女は 誰ですか?
申年 誰?

Aベストアンサー

AKB48
峯岸みなみさん(11月15日)
田名部生来さん(12月2日)
横山由依さん(12月8日)
島田晴香さん(12月16日)

SKE48
大場美奈さん(4月3日)
矢方美紀さん(6月29日)
梅本まどかさん(7月17日)
上村亜柚香さん(この方のみ2004年生まれ 1月27日)

NMB48
該当者無し

HKT48
指原莉乃さん(11月21日)

NGT48
該当者無し

乃木坂46
新内眞衣さん(1月22日)
白石麻衣さん(8月20日)
松村沙友理さん(8月27日)

欅坂46
該当者無し

 他に、元AKBのメンバーで、現在はJKT48のメンバーの仲川遥香さん(2月10日)も該当します。
上村亜柚香さん以外は、全員1992年生まれです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報