人気雑誌が読み放題♪

質問です。

ゆうちょ銀行の新生活応援キャンペーンのキャンペーンガールは誰ですか??

可愛らしく、かっこいい感じの女性でした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/01 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゆうちょ銀行のCMに出てくる女優さんを教えて

こんばんは

ゆうちょ銀行が他の金融機関へ振込みが出来ます~ 見たいな内容のCMが流れていますが、真ん中に立って話している女優さんの名前を知っている方教えてください。

Aベストアンサー

三宅尚美さんだそうです。
こちらでご確認を。
http://www.esprit-models.co.jp/models/m_naomi.php
http://life.jugem.cc/?eid=2154
http://www.weblio.jp/content/%E4%B8%89%E5%AE%85%E5%B0%9A%E7%BE%8E

Q画像の女性芸能人誰ですか?レズ何ですか?

画像の女性芸能人誰ですか?レズ何ですか?

Aベストアンサー

真木よう子さんと尾野真千子さんです。

Aベストアンサー

佐野 ひなこ かな?
TVでもよく見ますよ。

Qこの人は誰でしょうか?

80年代前半の写真です。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やっと見つけました
鈴木治彦(はるひこ)さんですね

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/photos/150314/ent15031409000003-p1.html

Qこの高速道路料金を見て、どう思いますか?

この高速道路料金を見て、どう思いますか?

Aベストアンサー

なんで割引がETCだけかというと「早くETCを普及させたい、と国と高速道路会社が思っているからです。

最近は標準装備の車種も増えてきましたが、ETCを車につけると4万ぐらいかかるはずです。今はもう少しやすいのかな?
いずれにしてもつけないよりもお金がかかるわけで、その「投資分」を早く解消できるようにETC割引をつけ、またみんなにETCを付けてもらいたいから割引を行っています。

なぜETCを付けてほしいかというと、
・料金所の人件費がかからなくなる
・料金所渋滞がなくなる
・高速の出入口を比較的簡単に作れる
・交通料の少ない時は割引を多くして、高速を使ってもらいやすくし、混むときは高くして分散化する料金変動がやりやすい
からです。

Qこの女性がわかる人は教えてください

この女性の名前を知りたいです。
分かり次第、TwitterなどのSNSのURLも貼って頂けると嬉しいです

Aベストアンサー

MISAさんという方のようです。
https://www.instagram.com/misafighting/

Q不意にですが、バカボンのパパの名前が知りたくなりました。教えてください。

不意にですが、バカボンのパパの名前が知りたくなりました。教えてください。

Aベストアンサー

正式な名前は公表されていない(というより、存在しない)ようです。
「そんなものはないのだ」だそうで…。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%91 (「名前」の項を参照)

表札に書かれた「バカボン」はバカボンが家に迷わず帰れるためのもの。
パパが名乗ったことがある「田中田フチオ」はおまわりさんをからかうための冗談だそうです。
http://www.koredeiinoda.net/news/faq.html

Qこの女性の名前は何ですか?教えてください。

この女性の名前は何ですか?教えてください。

Aベストアンサー

湯本千夏。

Qさっきからのこーゆーのなに?

さっきからのこーゆーのなに?

Aベストアンサー

質問タイトルの先頭が「■」「●」で始まる質問は、質問ではありません。
定期的に投稿される主張目的の投稿です。

無視しても大丈夫。
ID変えて同じ質問、同じような質問がエンドレスで流れてくる
いわば、このサイトの風物詩ですので、なま温かい目で見守ってあげましょう。

Qこちらの美女3人の名前を教えてください

80年代前半の写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

向かって左が中島唱子、右が杉かおりで『胸キュン探偵団』?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報