性格いい人が優勝

ピアスについて

ピアスを開けて2週間が経ったんですが今日どうしてもファーストピアスを外さなければいけなくて昨日の夜ファーストピアスを取ったとき血が出て来たんですがファーストピアスは外したら使っちゃいけないと聞いたのでそのまま透明ピアスを入れましたが大丈夫何でしょうか?

それと、心配になった考えたんですがファーストピアスを熱菌消毒?してまた戻して1ヵ月程ほっといた方がいいかな?って思ったんですがどうなんですかねσ( ̄^ ̄)?

A 回答 (4件)

透明ピアスは、外れやすいから気を付けて!



ファーストピアスはオキシドールをコットンに含ませて拭いたら(消毒)

良いよ♡

また使えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え(´°Д°`)取れやすい!初めて知った( ̄▽ ̄;)

そうなんですね♪じゃあ、取れやすいとあとネットで調べたんですが透ピが使い捨てと言うのでファーストピアスに戻します!

回答ありがとうございました○┓

お礼日時:2017/03/01 14:34

ファーストピアスをコットンにオキシドールを含ませふく(消毒)すれば



すぐ使えますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました♪

お礼日時:2017/03/20 11:09

プラスチック製の透明ピアスは穴が完全に出来上がってから使ってください。


肌と一体化してしまうので。

金属製のファーストピアスは消毒すればまだ使えます。
    • good
    • 0

もったいないですね


血が出たという事はもう一度今日から1か月外さないでください

ファースト入らないでしょう
チタン芯か医療用ステンレス芯のものを購入して
入れてみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!