電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスホールって、
ピアスを抜いたりさしたりを繰り返してても
2ヶ月ぐらいで安定しますか?

A 回答 (2件)

そうなると1年経っても安定しないと思います


夏頃グジュグジュしてふさぐことになると思います
    • good
    • 0

ファーストピアスでさえ、1ヶ月より2ヶ月以上は付けたままの方がセカンドピアスに移行するのにスムーズなのですから、抜いたり刺したりを繰り返すことで、安定するとは思えません。


セカンドピアスにしても、ホールの状態によっては、寝るときも付けた方が良い状態のこともありますしね。

そもそもいつから抜いたり刺したりするつもりですか?
ピアスホールは傷口なのですから、正しくケアしていかないと化膿して、ピアスが埋まってしまったり、耳たぶが腐ってしまうリスクも伴いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!