プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できればJumpファンや、Jumpの誰かにファンレター送った事ある人でお願いします。
来月の岡本圭人くんの誕生日に、ファンレター送る人いると思います。その事で質問です。
普通のはがきに書きますか?調べてみたら往復はがきだと相手に失礼だからやめたほうがいいと書いてあったので、往復はがきにはしないつもりでいるのですが、普通のはがきに書いて送る予定の人は、色ペン等などを使ってお祝いメッセージ等を書きますか?
私はできれば返事ほしいけど、読んでもらえるだけで嬉しいので返信用のはがきなどは入れない予定なので、書いたはがきは何にも入れずそのままポストに入れて大丈夫でしょうか。

A 回答 (1件)

何万通もの手紙が届く筈なので、殆どの手紙は事務所の方が閲覧をして終わるそうですね。

本人の手に渡る時は、閲覧した方の目に留まり、良かったと思えたものだけ。
それだけたくさん来ると言う事ですね。

有る元アイドルのファンは定期的に、ファンレターを出していたそうですが、一度も返事は無かったそうです。
夢を壊してしまいスイマセン。
これが現実ですね。
    • 0