アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんに質問です。
もうすぐ高校を卒業するので、髪の毛を染めるか悩んでいます。
悩んでいる理由は、一回染めたら傷んだり、染め続けなくてはいけないことです。
大学生は染めてる人が多いので、黒髪だと浮くかなという心配もあります。
男性は黒髪の女性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

>黒髪の女性をどう思いますか?



普通だと思います。
悩んでいるなら入学後に周囲の用を見て決めればよろしいかと。
髪を染めていない人も意外と多かったりしますよ。
またバイト先によっては髪染NGだったりします。
    • good
    • 1

男性からすると 黒髪がきれいな女性はいいですよね


余程黒髪が似合わないのなら仕方ないですが
無理に染めなくてもいいのでは
    • good
    • 0

>男性は黒髪の女性をどう思いますか?



大好きです。マジで。黒髪の女性は世界でいちばん美しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!