電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の知り合いで
高校生なのに
DJを担当している番組などがあると言っている友達が
います
あと映画の試写会の試写室で司会やらせてもらったとか 仲良いのであまり疑えませんが
ありえることなんですか?
アーティストの知り合いもいるとかなんとか、、、

A 回答 (3件)

音楽活動をしてる人だったり芸能活動をしてる人だったりすると、高校生でも番組のメインパーソナリティだったり、番組内のいちコーナーを担当していたりする人もいますね。



あと、ラジオ局にも色々あります。新聞のラテ欄に載るような局以外にも、コミュニティFMもあれば、ミニFMなどもあります。試写会の司会は、コミュニティFMぐらいならあるかもしれませんね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8BFM
    • good
    • 0

まあ、コミュニティラジオ(すごく狭いエリアのラジオね)なら素人をDJにすることも無くはありません。

商店街にだけ流れるようなヤツとかね。

試写会のMCは無いかな。少なくともオフィシャルのものではあり得ません。

アーティストの知り合いなんてレベルを問わなければ不思議ではありません。
無名でもアーティストはアーティストです(笑)。

いちいち突っ込む必要はないですが、そういう話になったら、
「写真見せてよ」とか「一度聞きたいね。どの番組?」とか確実な証拠が必要になる質問をしてみればいい。疑うとかじゃなくてね。

もし結構な嘘であることが分かったら、友達としてそんな嘘をつかないように注意してやることも必要ですよ。
後々痛い目見るのは本人ですから。

それでも止めないようなら、その手の話は全部スルーしていきましょう。
そのうち飽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‼︎
その試写会したって言う映画が
名前は、言いませんがすごい人とかでてるんで嘘ですよね笑

お礼日時:2017/03/01 23:07

ほぼ確で嘘ですよね・・・・・。


詳しく番組名など聴いたりしていくとボロが出てくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!