プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の彼がいます。
とても優しい彼なのですが、どうしても言えないコトが有ります…。実は私 上の前歯が全て入れ歯なのです。
打ち明けたくても、勇気が無くて言えません。

この先長くお付き合いしたいと思っています。
打ち明けた方がいいですよね(><)

どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

わからないなら、今は言わなくても!最高のフェラができそう!

    • good
    • 0

こんにちは。



Q『この先長くお付き合いしたいと思っています。
打ち明けた方がいいですよね(><)』


A。。もっと相談者様の良さを知って頂きそれから打ち明けたほうが良いと思います。。

お付き合いも浅いので、まだ伏せておいたほうが良いと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そぅですかね?なんだか、今日は色々と考え出したらキリがなく…。
疲れてしまってまして。

kotobukiさん初め色々な方にアドバイスして頂き感謝しております。

少し皆さまのご意見を参考にさせて頂き自分でも良く考えてみます!

ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

お礼日時:2017/03/02 20:43

歯磨きしなくて、入れ歯って最悪じゃん。

自分ならドン引きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/03/02 10:39

いつかバレるなら早めに言った方がいいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれる前の方がいいですよねぇ。

タイミングが。なんと切り出したらいいかと…。

お礼日時:2017/03/02 09:42

何歳かな? 事故で折れて歯茎貫通して抜くしかなくてとか。

その程度で引くなら違う人にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅとございます。アラフォーです( ´•д•` )
事故とかでゎ無いので言いづらい。

リア友は、そんなの気にするような人じゃないと思う!と言ってくれてますが…。言いづらくて。

お礼日時:2017/03/02 09:41

んー


そこまで重要なことでもありませんし、丁度歯の話をしている時にでもタイミングよく話せばいいんじゃないでしょうか。
わざわざ呼び出して真顔で打ち明けることでもないでしょうし...

お酒を飲んでる時に冗談っぽくパーっと話しちゃっても大丈夫だと思いますよ。

彼氏さんの性格を知らないのでなんとも言えませんが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですかねぇ?お酒割と飲みます。

そんな感じで大丈夫かなぁ。

なんか…。勇気が湧いてきました!

でも。酔えなさそ~w

お礼日時:2017/03/02 04:01

差し歯じゃなく、入れ歯ですか?確かに聞くとびっくりするかもしれませんが、様々な理由があるでしょう。

それを、彼も受け止めてくれるんじゃないでしょうか?
本当に好きなら、その悩みすら愛しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

差し歯では無く、入れ歯です。元々歯が弱い家系だったり(両親とも入れ歯おじ叔母も)まぁ、そんな両親の元で育ってるので子供の時から歯磨きは適当になってました。
入れ歯になり後悔しましたが、今の彼と出会いもっともっと後悔しています。
こんな告白したら嫌われてしまうんじゃないかと不安です(><)

でも、ぎゅんさんに言って頂いたように悩みすら愛おしいともの。と言って頂いた様な人なので…。だから好きになったので。
告白してみようかな?と思います。

あ~。でもなんて言えば(><)

お礼日時:2017/03/02 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!