プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、やっと退院できました (*^_^*)
入院中、私のつまらない質問に回答くださった皆さま、本当にありがとうございました。

それで、さっそくまた質問なのですが。。

彼から退院祝いと思われる物が届きました。

TSUMORI CHISATOのパジャマとダロワイヨのマカロンが入ってました。

素直にうれしかったのですが、マカロンはいいとして、パジャマ…彼が自分で買ったのかな?
女性の下着売り場の一角にあると思うのですが。

友達の中には、彼と平気でランジェリーショップとかに行って2人で選んだりする子もいますが、彼はまずそんなコーナーには近づかないタイプ。

ヘンに疑っているわけじゃなくて、あの彼がランジェリーの空間にいる姿を想像すると、なんかおかしくて(^。^)
不審者とかに思われなかったかな?

男性の方、ランジェリーショップとかに一人で行けますか?

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます。

いい彼氏さんですね〜!
ラブラブっぷりが伝わってきてうらやましい限りです。

そして、素敵な情報ありがとうございます!

あくまでも「ホワイトデーのお返しなんだからねっ!」っていうオーラを撒き散らして女性用の下着売り場に行って、下着をガン見してきます!
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    • 0
この回答へのお礼

再度、回答ありがとうございます。

そうそう、ホワイトデーのオーラをまとってぜひ行ったみてください。
デパートだと、かなり高級なランジェリーとかあって、目の保養になります (*^_^*)

彼と私、そんなにラブラブってほどじゃないですよ〜。
厳しさ6割、優しさ4割で構成されてる彼です。
昭和の頑固ジジイ的なところがあるので (^_^;)

Amazonで買ったんじゃないかな?売ってるし、ギフト用のパッケージもできるし。

最近は女装男子が増えているから、下着コーナーに行っても相手側にとっては大切なお客様だからお店では変な目で見られないとは思います。

でも、自分は、、、というと、、、ブサメンなので不審者扱いされると思うと、とても1人ではいけません(涙)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パジャマとマカロン、デパートの簡易包装の箱でした。
ということは、行ったってことですよね。
いつの間に成長したんだか (^_^;)

下着売り場の一角でパジャマを選んでる彼…全然ピンと来ませんが、勇気出して行ったんだろうなと感謝します。
でも笑える〜(^。^)

今月はホワイトデーもあるから、男性がその売り場をウロウロしていても怪しく思われないと思います。
よかったら行ってみてください。
社会科見学のつもりで (*^_^*)