dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に不細工だよね俺って言ったら普通だよと言われます。フツメンってことで良いですか?

A 回答 (4件)

不細工だよね?って言われて、


そうだねって言う彼女なんている訳ないでしょう。
最低限の気遣いですよ。

不細工かフツメンかは、あなたの彼女には
あまり関係ないってことです。

彼女以外にも質問してみてください。
    • good
    • 1

そうだねというはずがない。


そういうネガティブ発言していると別れるのが早まりますよ。
    • good
    • 0

彼女に気を使わせたらかわいそうですよ。

    • good
    • 1

誰が良いのか、という事であれば質問者、彼女がそれで良ければ他人には全く関係ない。



不細工、と彼女に言われない様に自分を磨きましょう。この手の質問をしている様では大分修行が要りそうだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!