プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容学生です!
卒業式に着る袴なんですが
この黒い袴どう思いますか?

美容学生にしては地味ですか?ダサいですか?
正直な回答お願いします!!

「美容学生です! 卒業式に着る袴なんですが」の質問画像

A 回答 (5件)

めっちゃ、おしゃれ!!可愛いですよ。


可憐です(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラママさんありがとうございます!
そういってもらえると自信がもてます!!

お礼日時:2017/03/03 20:04

素敵です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むーつーみーさん回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/03 20:05

d=(^o^)=b

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファイズさん
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/03 20:05

いい私も今年から美容学校です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンゼルさんありがとうございます!
今年からなんですね!がんばってください!!

お礼日時:2017/03/03 20:06

いい私も今年から美容学校です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!