dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフィリエイトで稼ぎたいと思い、必ず検索上位にくるサイトをランサーズで募集し、相談したところ、できますよと、簡単な返事がありました。
まとめサイトでも何でもいいので、有益な情報を提供するサイトで、必ず検索上位にくるサイトは3万円未満で作れるものなのでしょうか?
ランサーズにて、相手の提案額が3万円未満だったのです。
ちなみに、検索上位とは、自分の考えでは、上位7位以内と考えております。

(以前、ネット講座で、簡単に短期間で確実に稼げるというものがあったのですが、事実と違ったため、こちらで誰か有名なサイトにそのアフィリエイトを掲載できないものか質問したところ、ランサーズを紹介されました)

A 回答 (4件)

そういう「必ず検索上位にくることが目的のWebサイト」は、検索エンジン側に対策されて優先度を下げられます。


下記はその一例に関する報道です。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ~む・・・そうだったんですね。
各専門分野に様々な動きがあるんですね。
しかもその報道は今年の新しい情報のようで・・・。
幸先悪いというより、幸先閉じられていますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/12 20:29

そう言うのをSEO業者と言います。


どんなにお金を払っても、SEO業者は設計段階から作成・リリースまで、手取り足とりして対応しないので、原理的に不可能。
そういう事言う業者は詐欺まがい商法だと思って下さい。

上位へ来る来ないはgoogleが評価して決めますが、基準は門外不出の極秘事項なので、知る事が出来ません。

巷にだ回っているseo情報は、受け売りのコピペ連鎖が大部分。

一部の人がABテストを行なって試行錯誤して「~らしい」という事は解ってると思います。

そういう情報は易々と世には出さないでしょう。
自分(達)で知り得た情報は、秘密にして独占しますよ。
公表したらライバルが多くなり、自分の首を絞めるんですから・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺まがいだったのですね!
騙されるところでした。
まあ、もし依頼する場合、「結果が希望通りなら支払います」
という条件をつけます。
無理なら依頼しない方向で・・・
しかし、それでもなにか甘いこと言われれば危ないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 13:08

そりゃああなた、おカネ次第でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、その通りですね。
広告を出すにしても、アフィリエイターに依頼するにしても、SEO対策をしてもらうにしても・・・
知識も経験も、日々の時間にゆとりの無い自分にできることはお金をかけることだけ・・・
といいたいところですが、ネットの講座にかなりお金がかかっていますし、これ以上つぎ込んで、アフィリエイトで確実に稼げなかったら、それこそ悲惨です・・・
冷静に考えて行動するしかないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 12:52

検索上位に上がる可能性が高いサイトの作成は可能でしょうが、結局は


サイト内のコンテンツの内容次第。
また特定の検索条件であれば上位にくる場合でも、その検索条件自体が
多くの人にとり興味が少ないものであれば、被検索数は少なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、可能性の話でしたか。
しかも内容次第・・・
検索条件にしだいでも増減が・・・

なんとなく、そうなんじゃないかなと、不安を感じて質問したのですが、
予想通りなのですね。
残念でした・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!