電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。

コーデの評価をお願いします

どうですか?

「男です。 コーデの評価をお願いします ど」の質問画像

A 回答 (7件)

こういう柄が入ったカットソーを着るなら下は細身のデニムかサルエルでネックレスじゃなくてスカーフがいいと思います。

    • good
    • 3

ボトムを濃いめのデニムにしては?

    • good
    • 2

色の組み合わせは悪くないですが、シャツの柄とネックレスが微妙ですね。

。そのネックレスを付けるとしたらチェーンがもう少し短めだとまだマシかな。。
    • good
    • 3

3点



ありえないわー
    • good
    • 2

若ければ別にいいかもしれませんが、その柄とアクセとちょっと・・・って感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レザーのアクセの方が良いですか?

お礼日時:2017/03/05 22:36

ごめんなさい無いです。


あなたがお幾つでもないです。
    • good
    • 3

少しチャラいです。


私(50代 母)と次男(18歳)の意見一致しました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!