dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。お世話になります。
フュージョンのクルセイダーズ(The CRUSADERS)の大ファンです。この度、Mr.Fuji Jazz Festivalの為に来日する事を知りました。
しかし、富士急ハイランドでのフェスティバル・・・遠すぎるんです・・・。
もし、他の場所でもライブを行うのであれば、少しでも行きやすい場所での公演へ行く事を検討したいと思っております。
ないようでしたら、富士急ハイランドまで飛行機と電車を乗り継いで、一人で出かけるつもりです。
いろいろサイト検索をしてみましたが、情報を見つけることが出来ませんでした。
どうか、クルセイダーズのフェスティバル以外の公演情報、もしくは、検索方法を教えて頂けませんでしょうか?
切羽詰って、わらにもすがる思いで、こちらに書き込ませていただきました。どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

残念ながらMt.Fujiしかないようです。


ちなみに、所属レーベルのVerve Recordsのサイトで
彼らのスケジュールが検索できました。
下記サイトのTOURINGで調べてみてください。

参考URL:http://www.vervemusicgroup.com/artist.aspx?aid=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました!!!!ご回答やアドバイスを頂いたら、それを知らせるメールを受け取れると思っていたのですが、メールが届きませんでしたので、ご回答頂いていると気付きませんでした。お礼が遅くなり、本当に申し訳ございません。結局、フェスティバルは、悩んだ挙げ句、行きませんでした。台風が近づいたので、もし行っていたら現地で足止めを食っていたかも知れません。御親切に御回答頂けまして、心から感謝いたします。また来日のチャンスはすぐ訪れるみたいですので、その時こそは、都合をつけて、大好きなクルセイダーズのライブを楽しみたいと思います。この度は、本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/02/07 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!