プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春になったら何をしたいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (40件中11~20件)

自転車に乗って図書館やジムに通いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:04

外国クルズ船が入港する時期に入るので、仲間とカメラぶら下げて写真撮りに


行きます。
大阪コスモスクエアー海の公園は最高の撮影場所です、大阪湾から入港してきて
歓迎の3色の噴水から、天保山に入港するまで、バックに天保山大橋と海遊館の
大観覧車凄く絵になります、遠くは東京、横浜から撮影に来ます。
皆知らない者同士が、船で知り合いいつの間にか53名の仲間が出来ました。
撮り鉄と違い皆マナーはいいですよ、汚さない立ち入り禁止区域には入らないゴミは
持つて帰る、一度撮り鉄が天保山岸壁で立ち入り禁止の場所に入り「不法入国」で
税関に注意をされました、外国船が入港した時は岸壁は外国になります。
最近撮り鉄が現れてマナーガ悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:04

マリノア通りの、桜を、見ながら、公園の、中の、桜を、見ること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やっぱり、桜を見ないと春が来たって思えないですね。

お礼日時:2017/03/15 12:05

衣替え

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そろそろ暖かい日も増えてきたので、衣替えしないとですね。

お礼日時:2017/03/15 12:05

鴨川を散策したいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:05

まずは山茶花の選定(生垣として100本植えてある)○ド物置のペンキ塗り。


玉椿選定。草むしり。やること余ってる。
それが終わったら車代えたんで今年は6年ぶりに故郷へ墓参り。帰りはあちこち寄って
ミニ旅します。故郷は雪国なんでまだまだ行けないけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
6年ぶりのお墓参りですか~
ご先祖様も喜んでらっしゃいますね!

お礼日時:2017/03/15 12:06

恋がしたい!


体の奥底から心の優しさが滲み出ている人。
うっとりとする表情としなやかな姿が目に浮かぶ。
春は、ほんわかとした恋の季節。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
春は恋をしたくなりますね。

お礼日時:2017/03/15 12:06

犬の散歩がてらお花見

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:06

コートを脱ぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:06

自転車であちこち走り回りたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
暖かいと気持ちがいいですよね~

お礼日時:2017/03/15 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!