今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

LINE友だち追加について
IDが未設定で使えなくて、
電話番号で登録したい場合、
相手の電話番号か自分の電話番号で友だち追加したい場合は、どうすればいいですか??

A 回答 (2件)

それならSMSで招待ですね。

• 0

ID検索と同じように電話番号検索を行うだけです。

「検索」を開くとIDと電話番号が選べますから、電話番号を選んで、電話番号を入力するだけです。

ただし、年齢認証していない場合、検索はできませんから注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年齢確認ができてなくて…
相手の電話番号を聞いてかけるだけでも「電話番号から追加」で友達かものところに出ますか?