アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレ、元カノと復縁失敗した方に質問です。

1.回答者様は振った側or振られた側
2.どのくらいの冷却期間を置いたか
3.どのような経緯で失敗に至ったか

成功者の話ばかりしかなかったので質問しました。参考にしたいです。無礼な質問ですがぜひお聞かせください。

A 回答 (3件)

その後、私が全部受け止めるよといい、それでも彼はごめん。

という感じでしたが、
やっぱり付き合おうと言われ付き合いましたが、かれはただの遊びだったようで私と遊んだ後すぐに女友達と遊んでるようでした。
そしてまた振られました。理由は分からず。私はそこでまた付き合おうとしませんでした。
この男に執着しすぎたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男はとても寂しい方ですね。貴重な体験お聞かせいただきありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 17:57

1. 振られました


2. 急にです
3. 相手の浮気を知って私が問い詰めました。

詳細が知りたければ伝えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。どういう復縁方法を迫ったのか詳しく教えていただきたいです。

お礼日時:2017/03/07 07:26

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたの今のまっすぐな思いを、相手に伝えてみてください。
「どうして別れてしまったのか」「どうしたら良かったのか」という反省点を、冷静に考え直すことが大切です。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!