プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人は恋をすると可愛くなるといいますが、
男の場合はどうすればカッコよくなると思いますか?

A 回答 (4件)

自信を持てばカッコよく…なるかは分からないけど、下向いて暗い顔してる人よりはカッコよく見える。

    • good
    • 1

全力で仕事して全力で遊ぶ人はモテます。


趣味や生き方でこだわりを持つ人は魅力的です。
海外一人旅とかは人を大きく成長させると思います。
    • good
    • 0

男も同じで自分磨きですよ


女の子は恋しただけで可愛くなってるわけではありません
恋をすることによってオシャレに気を使ったり痩せようと努力したり髪型を変えたり身なりや行動を変えたりしようとします
それで可愛くなっているわけです
男も髪型やオシャレ、肌、体型、などを気をつければかっこよくなれますよ
    • good
    • 0

おそらく男女別なく可愛く、カッコよく綺麗になるのだと思います。


人間は容姿よりも先に脳が相手のファーストインプレッションに共鳴して貴方の受け継ぐ遺伝子がそこで弾け、好感を持ち何気ない仕草や感じを好ましく思いやがて恋愛感情へと発展して恋の病と云う温かな愛を育む女や男に育つのかも。

love shock (恋の病)は相手に対して感じる、観ることの全ては甘く切ない仕草と面影となり虜にしてしまう魔力を持っています。

それがけして悪いことでも有りませんし大いに受け入れる心も必要ですね。
一番大事なのは相手が自分に対して正面から好意を持ってっくれる素敵な人だと確信を持つことです。 後は素直に自分を届けるだけですね。

ただ気を付ける点は素敵さ格好良さを故意的に作りアピールする人は別な対象としてお付き合いしてみましょう。
「女の人は恋をすると可愛くなるといいますが」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!