プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本マナミより知性のある壇蜜が良くない?

A 回答 (11件中1~10件)

とんぐりの背くらべ

    • good
    • 0

橋本マナミちゃん、おばちゃんくさい。


私と同じくらいの歳に見えちゃう。
    • good
    • 0

私は壇蜜派。


橋本マナミ、ときどき恐い感じに見える。
    • good
    • 0

壇蜜さん、可愛いので大好きです

    • good
    • 0

女性は壇蜜さん好きですよね。

私も好きです。周りの友達もそう言っています
    • good
    • 0

わざわざごみための中からどれが食べられるかを選んでいるようなもので


知性ならもっと広い世界にたくさんあるでしょう

橋本マナミと檀蜜の知性をくらべるなんて
どんだけ知性が低い人の考えることなんだ
    • good
    • 3

です


そんな感じがします
    • good
    • 0

どちらも知性はあると思う


どっちも場に出て不愉快さは出さない

馬鹿は山田邦子・花子とかフジモンの嫁とか
ちゃんと視界から消えるから
    • good
    • 0

一つの特徴だけでやってる人より色んな面があったほうが魅力的ですね。

    • good
    • 0

橋本マナミはなんか好かん


壇蜜の方がいい感じの笑いがあるから良い
質問者のおっしゃる通りです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!