アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキが多いと男性に言われます。
どういう意味ですか?
身持ちは硬い方だと思いますが、何か喰われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

「緩そうな女」と男に受け取られているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう印象でしょうか?

心外ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 18:16

いわゆる、脇が甘い と、言う事でしょうか。


男性に対しての警戒心が弱い、簡単に信用し過ぎる とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
納得です。
自分が女性である事をたまに忘れます(・_・;

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 18:28

隙が多いというのと、


尻が軽いというのは違います。

隙が多いというのは、異性との距離や壁が薄い人や、
自分から積極的に男性に近寄るタイプを指す場合が多いと言えます。

その為、何でも男性にしゃべってしまったり、
自分の弱みなども簡単に明かしてしまい、
男性がそこを突いて女性に近づこうとする事も多くなる為、
「付け入る隙が多い」となるのです。

しかし、その様な女性でも、体の関係に関しては固い人も中に居るので、
隙が多いからといって尻が軽い・・・とはなりません。

しかし、一般的には、隙が多い人は尻も軽い・・・と思われがちになるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

誤解されやすいと思って話してしまう事があるので気をつけます。。
全くその通りでございます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!