【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

好きな人と縁を結びたいです
近くの神社てお参りとかでは
何かいい方法ありますか

A 回答 (4件)

神様とか仏様は、自分のためのお願い事は、あまり聞いてくれないようですので、私の街に縁結びで有名なお寺がありますので、「しまたつさん」が好きな人と結ばれるようにと、お願いしておきます。



縁結びが順調にいって、結婚となったら、ちょっと遠いですが、世界遺産の観光名所だらけですので、新婚旅行で、お礼参りにでも来てください。

この間、名古屋の40歳くらいの女性二人の縁結びをお願いしたら、ものの見事に叶い、今年の夏に結婚、新婚旅行は二人じゃなかった、二組4人でお礼参りに来るとの連絡がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いしてくれるんですか

お礼日時:2017/03/10 07:32

貴方の家系のお墓まいりを 一緒にして 【結婚を前提】と 仏様に 挨拶させる。


バチが怖いから別れられない^_^
    • good
    • 1

両親に合わせて【結婚を前提】と 言わせて 保険にレコーダーで録音しとく。


逃げたら 裁判にして 金を頂く^_^
    • good
    • 1

『叶わぬ時の神頼み』要するに、神頼みしても願いは、叶わないと言うことです。


学校に、実社会に、存在感を示しましょう。
勉強し、また、働くことです。
さすれば、人との付き合いが始まります。
それからでも、遅くは有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!