単二電池

Outlook2013です。

受信したメールの返信をクリックすると、
大きな文字で、ごついゴシック体になってしまいます。

文字を範囲指定しても、指定する小窓が半透明で、変えられません。

どうしたら元に戻せますか。

A 回答 (1件)

下の図のようになるなら…それでもフォントの大きさは指定できるんだけど…(´・ω・`)



拡大表示になっているだけでだから、拡大率を100%にすればいい。
「メールの返信のフォントが変わった」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いただいた図のように出るのですが、縮小拡大の横バーは、
右端(プラスの横)が10%で、
左端(マイナスの横)が、数字なしで、
動かすポイント(スケーラーというのでしょうか?)に触ったり、プラスマークを触ると、
返信メールがぱっと閉じてしまいます。

うまく行かないです…。

お礼日時:2017/03/12 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!