プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すずが可愛すぎてやばい。
どうしよう。

A 回答 (7件)

残念ながら君にはどうする事も出来ない。

    • good
    • 6

と 日記には書いておこう。



    • good
    • 1

広瀬すずは、エラ張っててそんなに美形ではないよ


エラの部分は髪で隠してるしね

http://t2-workshop.com/1555.html
    • good
    • 2

なんとかしようなんて考えない方がいい。

    • good
    • 0

もしかしたら、広瀬すずは本名ではないかもしれませんね。

ファンの皆さん気に刺したらごめんなさい
    • good
    • 0

ゴリラってゆわれてますけど。


確かにたまにゴリラに見える
    • good
    • 1

悲観的ですみませんm(__)m


あんまり…好きじゃない…
まあ、かわいいとは思うけど、なんか、映画とか出過ぎってゆうか、なんだかうまく言えないけど。
あ!傷つけちゃったらホントにごめんなさい!
まともに受け止めなくてもいいんで!!無視してもいいんで!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!