アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪にあるブライダルエステのおすすめはどのブライダルエステサロンですか?

今年の6月に挙式します。 

ブライダルエステには通いやすい大阪市内でのおすすめがあればありがたいです。

内気な性格なもので、できれば他のお客さんとは顔を合わさないでサロンの人とのカウンセリングなども他人に聞かれたくありません。

挙式に向けて自分が気になってる部分を集中的に綺麗にしてもらいたいたいので周りを気にしないで要望を伝えやすいブライダルエステのおすすめをお願いします。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。

ブライダルの為のお手入も、難波にあるエナジーサロンが評判良いですよ。

エナジーサロンは総合的な美容施術をされてる美容サロンで痩身、お顔のしわ ほうれい線  肌つやからメンタルに肩コリ 腰痛など身体の痛みなどの悩みも改善してくださいます。

お手入れの予約をした顧客一人にたいしサロン全部を貸し切りにして施術してくださるのでプライバシーは完全に守られますし他のお客さんがいないので何も気にせずにリラックスさせてもらいながらお手入れをしてもらえました。

吉0さんと言う方が施術してくださるのですが、表現しにくいのですが暖かで優しい人なのでこちらから話しがしやすくいつの間にか心を開いて自分の希望を全部リクエスト出来ました。

そして効果も当然満足以上の結果を出してくださいました。

施術部分のリクエストがしやすいですので気にしていた 二の腕の脂肪や、ウエスト周りのぜい肉 首周りのたるみ、ほうれい線などの施術を希望したら、そのリクエスト通りに部分的に施術を重点的にしてくださいますので何一つ不満などなく気持ち良くお手入れしてもらえて、気にしていた部分は改善され綺麗にしてもらえました。

また施術の効果が一か所だけでなく周辺にも効果があり、私の時は ほうれい線、しわ リフトアップの施術をしてもらったのに、猫背だった私の姿勢まで矯正して改善され猫背まで治してもらえ背が高くなったようにさえ感じました。 もちろんですがリフトアップも大満足の結果を出してくださいましたよ。

ここでしか出来ないとか、ここにしかないと言う表現のようにエナジーサロンにしかない施術方法 エナジーサロンでしか出来ない施術をして綺麗にしてくださいますよ。 参考になれば幸いです。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。じっくりと検討して見ます。