アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのアップデート

iPhon6使用。Apple Storeに①がついていたので見ると、LINEのアップデートでした。161MBでしたが、Wi−Fiに接続するまでダウンロードできない可能性があると書かれていました。Wi−Fiではありませんが試し、やっぱりできませんでした。
そこまでは諦めがつくのですが、LINEのアイコンを押すとすぐ消えてしまって使えません。
ダウンロードはいずれするとして、どうしたらLINEを使えるようになりますか?
困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ダウンロードはいずれするとして、



更新ボタンを押したので、更新が終わるまで(ダウンロードするまで)は起動できないと思いますよ。
1度更新したら、更新フラグが立ったままになるので、アプリが使えなくなる。

コンビニとか、キャリアのWIFIスポットへ行って更新するしか無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ですが、それしかないのですね。不具合ではないことがわかって安心しました。

お礼日時:2017/03/12 14:27

もしかしたら、再起動したら、元に戻るかも知れないです。


ダメなら、ダウンロードしか無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指示のとおりやってみましたがダメでした(T_T)。
ありがとうございました。Wi-Hiスポットに行きます。

お礼日時:2017/03/12 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!