プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荒らし専門の方いますよね?
いろんな 画像を持っていて ネタ帳みたいに コピ貼りしてる人。
あれは あれで 勉強する 努力と 張り紙を選択する努力をしてるのですかね?
ただ 質問が1つも無い。←これは 保険てやつですかね??

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

すみません。

詳しい者ではありませんが・・・
ご質問の内容は、美少女系のマンガなどで、キツいセリフに置き換えてあったりする回答でしょうかね。
努力、というより元々ある種の主義・主張を持たれている方々で、「琴線に触れる投稿に対する短いながらも辛辣な表現」なのではないかと思います。で、効果的と思われる画像とセリフをその都度あてるのかもしれませんね。
ある意味、くどくど反論するより一撃でダメージを与えるかのように思います。
政治的な投稿や、スピリチュアル系、国際問題などでよく見られますね。
質問者様の言う、荒らし以外でも、辛口回答される方々は、ほぼ回答オンリーですね。
自身が質問側の立場では、あの類の回答はし辛いでしょうし。
私も、つり行為などでしつこい投稿は嫌います。
時々、下の画像など添付しますが、これも「つり行為はもう止めましょうね。」という事なのですが、これも荒らしなのでしょうかね(笑)。
「荒らし専門の方いますよね? いろんな 画」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

礼節でも無いし。
絵で回答ならありがたいけど質問無しは 無知だから。
貼り付ける絵が違う。

お礼日時:2017/03/12 09:35

その 俺とは 貼り付けの人?それとも 貴方?


回答 感謝です。」←質問者 回答者 共に・・と ちゃんと書いてる・・

どちらも運営に遊ばれてるだけ・・
    • good
    • 0

あなたもか・・



何故 間違いに気づかない?

同じ事を回答するのに 書き込むよりも 俺の回答を見た方が早い・・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9670029.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その 俺とは 貼り付けの人?それとも 貴方?
回答 感謝です。

お礼日時:2017/03/12 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す