プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子大生、片思いしている男性は35歳。

特に男性のご回答をお願いします。

私はアルバイト先で出会った男性マネージャーに片思いしています。バレンタインに手作りお菓子を渡して先日、周りに誰もいない時にバレンタインのお返しを頂きました。
その時手作りお菓子の感想も言われました。
その感想が、「美味しかったよ!ああいうものも作れるんだね!頑張って作ってくれたんだと思いながら食べたよ!」でした。

その方とはこれまでも、

•他の男性と話してる時に、割り込むようにして話に入ってきた

•私がお土産であげたぬいぐるみ付きキーホルダーをつけてくれた

•遠くから手を振ってくれた

等、いい感じ?な出来事がありました。

これって少しでも期待できますか?

(私はもうすぐ社会人でバイトを辞めるので、最後になるから、バレンタインの手作りお菓子の感想を言ってくれたのかもしれませんが)

A 回答 (2件)

恋愛対象として好きな子じゃなくても、その程度の行動はとります。

職場を1つにまとめるのが仕事だから。
決して嫌いな部類への反応ではないけど。
これから社会人ですよね。急がないで、バイト先て、その人が輝いて見えるのは当然。社会人になっても、その人以上の人がいないなら、顔だしてもいいじゃない。
一回り以上違うと、経験知識に差があるから。でも差がありすぎるのも将来不安になることもあるんだよ。貴女もたくさん成長して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

デパートの中で働いてて私とお相手の方は全く違う会社なのですが、それでもやっぱりそのくらいはしますよねw

確かにこれから社会人になってたくさんの人に出会えば、その方よりもっと素敵な方が現れるかもしれませんしね!

頑張ります!

いい感じじゃないですか

頑張ってください、ところで相手は既婚者ですか?

既婚者なら、深入りしないで下さいね。

お互いの為に。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

既婚者ではありません。
頑張ります!