プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは趣味でカメラマンさんの被写体をやっています。


あるカメラマンさんとtwitterで繋がり、一度撮影をしていただいたのですが、あとからいろいろなことを振り返っていたらその人のことが気になり始めていることに気づきました。

こういう恋愛?ってありですか?

A 回答 (3件)

私はモデルとは肉体関係にならないと決めていました。


良い写真はプラトニックで撮るというスタンスだからです。
写真撮影の時はモデルさんを愛していますよ。
でもカメラマンによっては考え方が違うと思います。
恋愛中でも良い写真は撮れると思います。
だけどその女性以外のモデルの時に感情移入できるのか
私にはちょっと無理かも・・・
    • good
    • 0

需要なのは 相手が彼女がいる。

妻子持ちなど確認は必要です。
    • good
    • 0

ありでしょ。


相手もそれを狙ってるかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!