アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。被写体モデルに興味があります。身体の写真を綺麗に撮ってくれるようなカメラが趣味の方ってどこで出会えると思いますか?

プロの方じゃなくてあくまで趣味で個人で楽しむぐらいの気持ちでやってる人だと理想なのですが

A 回答 (3件)

素人モデルでググれば、その手のサイトがいくつも出てくる。


男性?無くはないだろうけど需要は少ないかと。それこそモデルクラブにでも入るか・・
    • good
    • 0

しろーとカメラマンは女は金出しても撮るが男モデルはあんまり撮らないけどね

    • good
    • 0

男性に限らず、女性のカメラマンでもそうした人はいると思います。



SNSで募集すれば良いのでは、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!