牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

出会っても出会って無い事にしたいし。魅力的な人なら偶然を装ってでも会いたいよね。しょうがないよね。私など偶然的な出会いも含め、出会いなどありません。

質問者からの補足コメント

  • かといって妥協して、魅力も無い、好きでもなんでもない人と出会って付き合ったとして何が生まれるんでしょうか?悲劇しかないですよね。生活かかって仕方なくならしょうがないですけど。

      補足日時:2017/03/15 10:42
  • わざわざ好きでもなんでもない、ブサイクと付き合うほど生活困窮してる人なんて日本に居るの?それが嫌だから女性でも働いてんだよね。

      補足日時:2017/03/15 11:02

A 回答 (3件)

No.2です。



そういう卑屈さは男性が一番嫌う部分。ご指摘通り、そういう考えの内は相手にされません。
    • good
    • 1

「盾食う虫も好き好き 」。



検索して下さい。ただ、本人が余り後ろ向きだとこれに気付かない悲劇もあり得るので、前だけは確りと向く。下を向いていると判らないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサイク貧乏ワキガをわざわざ誰が付き合いたいでしょうか?

お礼日時:2017/03/15 10:45

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


ここは少し深呼吸をして、あなたが心から好きだと思える人に出会えるまで、待ってみませんか。
自分でやみくもに探すよりも、友達に見極めてもらったほうがよいかもしれません。共通の知り合いがいるだけで話も弾みやすいと思いますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!