アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この人は恋愛対象外!」と感じるポイントはどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (116件中1~10件)

目、髪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 15:25

不潔な人


ハゲ
デブ
チビ
馬鹿な人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 15:25

不潔で、体臭・口臭・足臭い人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ニオイがきつい方は敬遠してしまいそうですね。

お礼日時:2017/03/17 15:25

不潔な人ですね。


見た目に関してもです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
清潔さは大事ですね!

お礼日時:2017/03/17 15:25

とにかく衛生観念のない人が まず嫌です。


そして、
例えば、食事に行き洋食についている
テーブルのパンを、素手でつかみそのまま
こちらに渡すような人も 絶対お断りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
例が具体的でわかりやすいですね(笑)

お礼日時:2017/03/17 15:25

遠慮し過ぎ・離れ過ぎ・悪遠慮・経験の少なさを強調・髪の毛に手をやり過ぎ・飲食の好みを隠す・これからも友達で居ましょうね(陳腐の見本)・卑下し過ぎ・椅子に座ってからスカートの裾を気にし過ぎ・原理原則に忠実過剰・食べ物を少し残す、と随分上げてしまったが、友であれ、「これから」であれ、自然に同性に対する雰囲気の半分位には、親しみの一歩としての言動が好ましい。



女子からの意見も、平均的に並べてみれば類似だったりして。フランクに、というのは意識すればする程逆効果、難しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ポイントがたくさんありますね・・・

お礼日時:2017/03/17 15:25

一石を投じておいて、いつの間にか逃げちゃう人。


自分本意なのは嫌だなぁ~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
逃げられた側はどうしていいかわからなくなりますね。
最近はいい感じの関係になっりながらも
フェイドアウトしてしまう方もいるようです。

お礼日時:2017/03/17 15:25


すみません。
自分本位でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
漢字の訂正ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 15:25

既婚者

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
恋愛対象外ですね。

お礼日時:2017/03/22 12:18

既婚者。

不衛生、礼儀・作法がなってない、優しさがない。ですかね~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 12:17
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!