アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計好き…は もうやめた。
【もう 度はすぎた】
勿論 3万以下の G-SHOCK スピードモデルから 始まり G-SHOCKソーラー電波 スカーゲン チープカシオ SEIKO5 に SEIKOプロスペックスで打ち止めだ!!
と 雑誌見てたら 【CITIZENの ミリタリー ソーラー10気圧防水 5000円】が 目に入った…買うべき??

A 回答 (2件)

ああ!悩み所はQ&Qのロゴですね。


確かにそこは悩むかもですね。
しばらく考えてみては⁈
友達とかに画像見せて感想聞いてみては?
私なんて最近はすっごい安いCASIOのデジタル時計ですよ。

中学入学の時に父親からプレゼントしてもらったのが、デジタル時計で、ずっと気に入って使っていたため、なんかアナログが嫌なんです。
でもオシャレなのはみんなアナログばかりで…。
いくつも買って行き着いたのが、その初めて買ってもらった時計と同じようなのです。ネットで見つけて、もう4本目です。
安いけど使い易く、見た目もゴツくないので気に入ってます。
失くした恋人にやっと会えたと言う感じですねー。

良い時計と巡り会える事をお祈りします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級時計屋に見に行ったりもしましたが 100万の機械式には イマイチ興味なく。
フルボの2万…この値段なら機械式は?
そこで 世界のSEIKOの5 で 爺ちゃんがしていた様な レトロくさいの書いました。
1日、放置すれば 止まるし 1日1分は ズレるけど 【面白い】で、機械式には飽き。
G-SHOCKは 【ゴツいのには興味なく どうせ 流行りだろうし デーゼルなんて 笑います。】
G-SHOCKは 矢張り スピードモデル【キアヌ】が 最高に素敵。
SEIKOWIREDには あまり 惹かれません 個性を感じない。むしろ SEIKOの逆輸入の方が レトロ臭いのあります。^_^

お礼日時:2017/03/16 03:21

5000円くらいなら買いですね。


私も時計好きですよ。
手が出る金額で気に入ったのがあれば、かなりラッキーですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマイルソーラー10気圧CITIZEN ただし 残念な事に
Q&Q なんです。
CITIZEN7くらいに 名前変更しないかな^_^
買いですかね?
雑誌に004て書いてあり。
なかなかの デザイン。
時計に魅せられるて 何でしょうか??

お礼日時:2017/03/16 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!