電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストマルチができないは

質問者からの補足コメント

  • 位置情報が認識できないと出てしまいますがGoogleマップは起動出来るそうでモンストマルチだけが認識できない様なのです。

      補足日時:2017/03/16 10:11

A 回答 (5件)

アプリのその他からサポート・ヘルプ→よくある質問→マルチの位置情報の設定があるので貴方の携帯にあうやり方を探して下さい。



モンストの位置情報の設定が許可されて無いんだと思います。
    • good
    • 0

アプリのアップデートが無いか確認。


つい最近不具合修正のアップデートがありました。

私の位置情報が認識できない時の対処方法。
とりあず、その他からタイトルへ戻ってみる。
何度か試してダメなら、モンストアプリを終了して起動し直し。
それでもダメなら、端末の電源OFFからの再起動。
    • good
    • 0

とりあえず更新してますか?(してると思うけど)


私は知識とか無いので分かりませんが出来る様になることを祈ってます
    • good
    • 0

バージョンが古い可能性があります



バージョン8.4.1にアップデートしてから試してみてください。
    • good
    • 0

潮時のお知らせです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!