アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは「運命の出会い」を信じますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (29件中1~10件)

あくまでも大きな?きっかけになりますが、この人と結果的に結婚すれば 運命の出会いですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
後付けで「運命だった」と思うようになることもありますね。

お礼日時:2017/03/22 10:44

運命の出会いはあるかもしれませんが、それが結婚に繋がるとは限りません。

そんな生温い事信じてるヤツは40過ぎても独身だぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 10:44

自分で切り開くものと思うので、無し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 10:44

信じてました…元夫とは運命の出会いでした…でも、付き合って12年(結婚して7年)生き方の違いを理由に、私から離婚をお願いして離婚しました。


離婚して4年、怖くて連絡を取っていませんが…今はどうしているのか。心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね・・・。
元旦那様と運命の出会いだったのですね。

お礼日時:2017/03/22 10:44

信じましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 10:44

主人が運命の出会いでした!! 最初はあまり関心が無かったのに、いつの間にか結婚して、いつの間にか金婚式を迎えました。

いつも隣にいて、何で一緒にいるんだろう・・不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素敵ですね~

お礼日時:2017/03/22 10:44

信じたくても自分のそのような経験が無いので・・・でもやっぱり信じたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 10:44

出会う人、一人一人が「運命の出会い」でしょう。

どんなに在り来たりでも、大したことの無いことでも出会えることはその人と "縁" があると言うこと。

"袖振り合うも多生の縁" ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>出会う人、一人一人が「運命の出会い」でしょう。
私もそう思います!
運命の出会いは異性も同性もありますよね。

お礼日時:2017/03/22 10:44

一生のうちにあるかどうかは分からないが、運命が決めた「この人だけ(この人以外には決していない)」という人が必ずいて、生きているうちにその人に出会えれば最高の幸せ、もし出会えなくても「何度かの転生のうちにきっと出会える」という希望をもって死んで行ける、と思い込んでいるので、【運命の出会い】というものがあるからこそ私は生きていけているのだ、と思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
希望を持つことも大切ですよね。

お礼日時:2017/03/22 10:44

信じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!