この人頭いいなと思ったエピソード

ピアスについて質問です さっきダイヤのピアスを外して透明ピアスにかえようと思うと後ろが塞がったみたいになっていて通らなかったのでほっといたらピアスが完全に塞がってしまいました
あけてからは2ヶ月くらいたつっていて透ピアスも一ヶ月はつけっぱなしでした
また開けたいと思うのですが同じことになるのはもう嫌なので解決の意見ほしいです
透明ピアスとダイヤのピアスは長さと細さが違いました

A 回答 (2件)

穴蒸すかしいですよね。

私もピアス歴30年なのにキャッチのところで、ダブってるときあります。
    • good
    • 0

まわります?ピアス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!