【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

鈴木奈々さんて、良くTVに出るけど、人気があるんですか?
何がいいというかウケてるんでしょうか?
読者モデルから芸能界に入ったと聞いて驚きました。

苦手な芸能人の1人です。
私の中ではイモリさんと重なります(汗)

A 回答 (5件)

所謂「美人枠」ってのがあると思うんです。

そんなに面白いこと言うわけじゃないんだけど、バラエティにそこそこ対応出来て男受け良さそうな女の子を1人置いて、芸人や男性タレントでムサ苦しくなりがちな番組に花を添えるっていう。近年だと、おのののかとか橋本マナミ辺りなのかな。

でも、「可愛くて男受け良さそうな子、他にもっといるだろう」ってタイプもいると思うのです。
大体そういうタイプには、起用されるだけの理由があります。話が面白い、人間そのものが面白い、間が持つ、様々な状況に対応出来る・・・こういったいくつか。

確かに鈴木奈々はテレビに出始めた頃は、私もいまひとつの子なんじゃないかと思いました。
ただ、多くのバラエティタレントが飽きられ易く短命である中、彼女はかなり長くテレビの第一線でやっていますね。しかも、女性タレントは結婚した途端テレビ業から離れる人も多いですが、彼女は変わらずテレビで存在感を示しています。

彼女は「美人枠」ではないと思います。なれないと思います。でもその辺の女の子にはいないくらいとにかく根性がある。極度のお調子者で、どんな状況にも対応します。共演者からどんどんいじられる「妙ちくりんさ」もあります。緩くてダメ人間っぽい愛嬌もあります。そのくせ意外と空気読みますし、協調性もあります。
人気バラエティタレントはみんなこういった条件のいくつかをクリアしているかもしれませんが、意外と彼女ほど、まとまってこういった能力を持ち安定感のある子はそうそういないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
稀に見る逸材という事でしょうか?
それでも自分の中のレベルゲージはまだ苦手な方に傾いてます。

お礼日時:2017/03/17 10:48

賑やか師の一人であって今までの賑やか師とは違っていたので起用されて居るだけでしょう。


賞味期限ももはや過ぎて居るでしょうし、腹黒であるとも記事が有りましたしその片鱗も見えて居ますしね。
読者モデルと言っても益若つばさが関係している様で彼女には感謝すべきなところを毒づいても居るようですから真に腹黒。
喧しいし下品ですから何れ消えていくでしょうし早々に消えて貰いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
もうかなり前からそのうち消えるだろうと思っているんですが、まだ出てるしね。見ないように気にしないようにしたいので、最近バラエティー見る時はゲストを見てから決めてます(笑)

お礼日時:2017/03/17 10:36

私は何とも思いませんが、質問者さんの気持ちも分かります。


TVに頻繁に出る要素として若手の場合は
① 単純に人気がある
② 制作側が使いやすい

上記二つです。(もっと言うとプロダクションの圧力も関係しますが)

結果、自分が好きでない芸能人でも他人は好んでいる と云う結果ですね。
鈴木さんの場合は「自分よりバカをさらけ出してる」「あんな感じでも出れるんだ」的な
希望と親近感を抱かせるのかも知れません。

しかも彼女の場合、ずっと「旦那さんLOVE」を公表し続けていることが"媚びてない"
感じでウケがイイのかなぁって思いますね。

イモリさんは井森○幸さんですよね?
彼女の場合は「行き遅れキャラ」で必死だなぁ..ってイメージですかね。
たぶん生で見たら綺麗な方だと想像できるんですけど、相手に恵まれないワケがきっと
あるのでしょうね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
確かに親近感は抱くかも知れませんね。
芸能人で若いのに結婚していて人気があるというのはある意味凄い事かも知れません。

井森さんで合ってます。
以前ウドちゃんの「たびごめ」にドリフの加藤さんと2人ゲストの時があったんですが、井森さん出しゃばって番組をかき回してて、ウドちゃんあの通りいい人だから何も言ってなかったけど、見ていて腹が立ちました。
ウドちゃんの番組なのにウドちゃん立てろ!と言いたくなりました。
今思うと彼女なりに必死だったんですね。

お礼日時:2017/03/17 10:22

高校の成績が付かない位に勉強が出来なかった娘ね。

天然というより、色々な部分で感性がずれていて、そこが有る意味新鮮で受けている。中途半端な知識で物を言わないから、男性から見たら可愛らしさを感じます。女な愛嬌です。脳みそ多少軽くても良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
バカ丸出しという事じゃないですか(笑)
そんな女が好きな男もいますからね。
段々理解して来ました。

お礼日時:2017/03/17 09:17

そこそこ可愛いのに、バライティーで活躍できるところでしょうか?


おバカキャラで売っていますが、そうとう頭の回転がはやそうです。
好き嫌いは分かれそうですが、そこが人気の理由ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
おバカキャラですか。
まだその路線生きてるんですね。

お礼日時:2017/03/17 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!