電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はGET WILD

A 回答 (9件)

ゲットワイルド!いいですね


あの時代あたりは高速や車カッコイイ!イメージです

あぶデカのサントラの曲を推します

On the Run
Copps&Rubbers
You're gonna lose me
Run for Your Life
    • good
    • 0

飛翔


http://www.nicovideo.jp/watch/nm3139001

鋼の巨人
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3137743

どちらも巨大ロボットで戦うゼノギアスというRPGの曲です。
アツいです。


Megalith-Agnus-Dei
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21314728
エースコンバット4という戦闘機のゲームの曲です。
敵の要塞内部に戦闘機で突っ込むという無茶なミッションでかかる曲なので、様々な構造物に囲まれたろころやトンネルなど閉塞感のある場所を走る時はこの曲がハマります。

というわけで、これらのゲームをやった経験がないと今一つノれないかもしれませんが。
    • good
    • 0

Gamble Rumble



BLAZING BEAT
https://www.youtube.com/watch?v=ls2NL5xM_Bg
words of the mind 〜brandnew journey〜
https://www.youtube.com/watch?v=TbR8n017jD0
CONTRADICTION
https://www.youtube.com/watch?v=ifZCeOQ5Tic
    • good
    • 1

山下達郎さんの「RIDE ON TIME」

    • good
    • 0

こんばんは!



私は、こんな感じですね。

◎The Winking Owl(ウィンキング・オウル):「Open Up My Heart」


◎和楽器バンド:「千本桜」
https://www.youtube.com/watch?v=K_xTet06SUo

◎Band‐Maid(バンド・メイド):「スリル」
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ

◎Scandal(スキャンダル):「瞬間センチメンタル」
https://www.youtube.com/watch?v=38bhs0MnvxI

◎Head Phones President(ヘッドフォン・プレジデント):「The One To Break」
https://www.youtube.com/watch?v=V8SNJIVf0VQ


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

サザンオールスターズの「怪物くんの空」でしょうか。

    • good
    • 0

洋楽でいいなら。



リッタースポーツバイクなら「デンジャー・ゾーン」(ケニー・ロギンス)


ハーレーなら「ウエイト」(ザ・バンド)
https://www.youtube.com/watch?v=sjCw3-YTffo

クルマなら「中央フリーウェイ」(荒井由実)
クルマで夜の首都高ならジャズ系ですね。コルトレーンとかマイルスあたり。
    • good
    • 0

カテゴリが邦楽なので邦楽で。


Charの「Smokey」ですね。
全編英語ですが作ったのはCharですから。(笑)
    • good
    • 0

GET WILD イントロからカッコイイもんなぁ〜!


俺は最近、ボンジョビです。It's my life とか。熱唱して走ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!