【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

これって本気?遊び?どちらなのでしょうか。
付き合ってはないですが何回か遊んでます。


・一度だけモーニングコール頼まれて
その時間にかけたら起きたけど、二度寝するから
またかけてほしいといわれ10分後かけました。
そしたら、愛してるよありがとうと言われました。
その日の夜にも朝起こしてくれてありがとうって
電話きました。

・相手は歳上なんですが、遊んだ日の夜ラインで
てか何て呼んでほしい?ときたので、
(付き合ってないし)ちゃん付けがいいと言いました。
そしたら ちゃんかぁ、、、 ときて、
◯◯(呼び捨て)は?!ときたのでいいですよって
いったんです。けど、恥ずかしいからやめとくときて、
自分が今の俺に対しての呼び方やめたら
俺は◯◯って呼ぶよときました。

・2人で遊んだ日に待ち合わせしてるとこいって、
お昼頃だったので、何か食べたいものある?と
きかれました。何でもいいよっていったら、
俺行きたい所あるからそこでもいい?ってきかれたので
大丈夫っていって着いた所が相手の知人が
夫婦でしてる地元の人しか知らなそうな飲食店でした。
学生とかも多くて高級とかじゃなく本当に
地元にありそうな感じのお店でした。

私的には遊ばれてたりキープなら
上に書いてる事はしないかなって感じなのですが、
相手とはキス、胸触られる、下を触られるまで
してます。なのにまだ付き合ってはもらえません。

私の事どう思ってるの?ときいてみると、実際むかしお互い好き好き言ってて関係が壊れた事あるから言えないと言ってました。
相手はバツイチだったらしく、その質問きいた時私は
バツイチの事知らなくて、多分その関係が壊れたっていうのが離婚したって意味だったんだと思います。

結婚しようねとか一緒に住みたいとか言ってきて、
家族の事とかも聞かれたりして、結婚願望は
ありそうな気はしました。

前向きに考えたら、結婚前提に付き合うことを
考えててもう少しお互い知ってからみたいな感じ
なのかなと思ったりもしました。
バツイチなので慎重になってるのかなと。
あまり遊んでないから〜的なことは本人も
言ってました。ちなみに相手は27です。

よく質問で、身体触ってるのに付き合えないのは
遊びとありますが、今まで2人きりになっても
手は出してこなかったしキスも私がいいよと
言ったからしました。

A 回答 (3件)

様子をうかがってる感じじゃないかな。

本当に慎重になってるんだと思う。

離婚後の初めての恋愛なんじゃないかな。
    • good
    • 0

口では何とでも言えますからね。

    • good
    • 0

単なる遊びでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!