dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一重だったけど二重になった人に質問です!

なにをしたら、二重になることが出来たのかぜひおしえていただけませんか(><)

A 回答 (5件)

私は高三の時に一年間くらいアイプチをしていました。

徐々に二重のラインが出来てきました。卒業して少し瘦せたこともありラインが定着したようです。最初の三年くらいはむくんだりすると一重に戻ることもありました。
アイプチを取るときにしっかり濡らしてやらないと、かぶれたりします。かぶれると少し腫れるのでせっかく出来てきたラインが消えることもあります。
根気よくアイプチ、痩せるのがポイントだったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがうございます!
アイプチつづけてみます!

お礼日時:2017/03/23 17:09

疲れ目がなおんなくなった。


がむしゃらにがんばってればなる。
    • good
    • 1

アイプチは良いようですよ。

やってみる価値ありです。
    • good
    • 0

疲れて、二重瞼になる事もありますね。


それから奥二重の人も、
一重の人は、美容整形に行く様ですね。
旨い下手とか有るので、雑誌や、ネットで良く調べましょう。
費用については良く分かりません。
二重のぱっちり美人になって下さい。
    • good
    • 0

私のことではありませんが


私の母はもともと一重で中高生の頃にノリタイプのアイプチを毎日してたらくっきりとした二重になったそうです!
おかげで私の目は両方とも綺麗な二重だねって言われてます!
瞼の薄さとか厚さによって個人差はあると思うので参考程度に(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!