電子書籍の厳選無料作品が豊富!

迷惑メールが一日中50〜100来ます!アドレスを変えると他の設定が面倒になります!なんとか方法はないですか?

A 回答 (5件)

No.4の補足です。


Gmailにしたら、プロバイダーメールはGmailに自動転送させるように設定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります!

お礼日時:2017/03/22 04:28

Gmailにするといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/03/22 04:28

100通の中の本当に不要なのは?


その割合は???

キャリアに持って行って該当のドメインを受信拒否。
もしくは自動削除。
これでOKです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました❗️

お礼日時:2017/03/18 22:32

何のメアドですか?


プロパイダのメアドだったら、迷惑メール防止の設定をすれば、ほとんど来ませんよ

スマホや携帯でも、そのようなサービスをしてる会社がありますし
https://www.au.com/support/service/mobile/troubl …

根本的に迷惑メールの来ないメアドに変更しちゃう、というのもありますよ
プロパイダのメアドだったら英数字に加えて記号も入れて12文字以上にするとか

キャリアメールだったら、ドットを2個入れて英数字+記号で、ほぼ来なくなります

パソコンも携帯も、ここ5年以上、迷惑メールを受けた事が有りませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2017/03/18 22:32

送信アドレスかドメイン名(@の後ろ)が明確であれば、


ISPのメール設定かPCメールソフトの設定で、
受信拒否や迷惑振り分け、ができます。
ご確認の上ご利用ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います(^^)

お礼日時:2017/03/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!