dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぉせ~てくぅださぁ~ぃ i pad mini 4 の着信音について

i pad mini 4 で、LINE skype Gmail アプリを 使用してるんで~っすがぁ

着信音が 出ない 鳴らなく なっちゃってまして~、 どうすれば 着信音 音が 出るようになり

ますでしょう~かぁ? ど~か~ おせ~てくださ~ぃ。

 Yo RO し く です。

youtubeの再生音声、 radikoの音声、 skypeの通話の音声、LINEの通話音声 などは、通常通りで音は出ています~ぅ。

i pad mini 4 本体の 「設定」の 「着信音と通信音」は on状態にしています

i pad mini 4 本体の 「設定」の 「キーボードのクリック」も on状態にしていますが、クリック音は出ません。以前は出ていました。


ど~か お願いしま~~~すっ~(>_<)

A 回答 (2件)

ごく親しい関係ならともかく



初対面でもある不特定多数な相手に対してこの言葉遣いじゃあ
No.1さん同様、教える気になんかならない

ふざけてるの?ヒッキー続きで普通の言葉忘れちゃった?
    • good
    • 0

絶対に教えたくない〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!