アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.iPad mini2 と Androidスマホ を持っています。
 CDに収録されたちょっとエッチな画像集は、どこにしまえば最も閲覧・管理しやすいですか?

質問者からの補足コメント

  • それですと質問文に挙げたモバイル端末で見れない。
    閲覧のしやすさと、管理性(取り回しのよさ)を重視したい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/19 19:54

A 回答 (3件)

クラウドで、よいと思いますがね。


なにか問題がありますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメがあれば。

お礼日時:2017/03/19 17:48

iCloudに入れておけば、端末には入っていませんので、バレないよ


他人から見られる事もないし (^^)v
    • good
    • 0

パスワード付きZIP圧縮→CD書き込みにするのは?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/795756.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!