プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにスマホでエッチな物を閲覧します。で、時々あなたのスマホはウィルにかんせんしました。直ちになんちゃらしてくださいってでます。
そこから、登録しますとか、しないとか、色々ありますが、これらは無視していいのでしょうか?写真が無いため文面だけで失礼します。

A 回答 (3件)

インターネット内、至る所巧妙な詐欺だらけです。

何でもないのに、不安にさせ、個人情報、クレジットカードの番号を聞き出す罠が蔓延しています。もちろんククルこと無く、無視です。PCなら、そのまま再起動しましょう。
    • good
    • 0

無視というよりも、アクセスしないほうがいいです。



いまはスルーできても、知らない間に法の隙を突いた方法で丸め込まれたりしたら、警察でもそう直ぐには対応できませんからね、、、。
    • good
    • 0

無視して大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!