電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし前付き合ってた人に

科学館行こって言われたら

どうしますか?

A 回答 (5件)

博物館がいい♡って言う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた最高ですか。。笑

お礼日時:2017/03/19 22:05

ないんですか?博物館…笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです、、、。。
ってそっちの行く気がないじゃないです!笑

お礼日時:2017/03/20 00:36

わーい!笑頑張ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

でも行く気は無いです、、。。

お礼日時:2017/03/19 22:13

そういうことでふ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふふふ。
うーん、別れたの最近なんですよ、、
しかも何かいいなって思ってる人がいたらしくて両思いみたいな、、

そんな人がいるのに私をさそうとか意味わかんないです(∵`)

お礼日時:2017/03/19 22:08

好意がなければ受けない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が相手に好意があるかってことでふか!?

お礼日時:2017/03/19 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!