電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏としたくない

お互い25歳、付き合って1年のカップルです。
彼氏と夜、したくありません。
理由は私が少し冷めかけているのかもしれないという事と、今までの行為で精神的に満たされても気持ち良いと感じたことはなく、応じるのが面倒だと思ってしまっていることです。
彼の事は人としては大好きです。

彼は性欲旺盛ですが、私がそんな感じなので一時期は一ヶ月くらいありませんでした。
しかし彼から真剣にその事で話し合いを持ちかけられ、私も知恵袋などで"夜の行為を断られて辛い"といった相談を見かけ、月に8日会った内の2回は最後までして、6回は口などでするようになりました。

最近はその月2回の最後までっていうのが憂鬱で憂鬱で仕方ありません。
精神的な物からなのか濡れにくく痛いし億劫、更に1回の行為につき続けて3回は求められます。
終わった後は正直ホッとしてしまうし、肉体的にもきついです。

これは性の不一致ということになるのでしょうか・・・
同じような方、その後どうされましたか?

A 回答 (5件)

一度に3回とはタフというかすごく性欲旺盛な彼ですね。


これだけで嫌になる女性も結構いそう。

性の不一致で苦痛に思うなら別れるのがお互いのためです。

もし結婚したとして、毎日の誘いにあなたが耐えられなくてレスになったら性欲旺盛な彼の人生は詰んだようなものです。
人生やり直すには離婚ということになります。
実際、性格不一致離婚の隠れた理由として一方的レスというのがすごく多いそうです。(レスで離婚とは言いにくいので)
離婚しない場合は高確率で浮気か風俗に走るでしょう。

SEXしなくてもいい草食系男子を探すことですね。
普通の性欲を持つ相手だと彼氏がかわいそうですし、お互いに不幸なだけでしょう。
    • good
    • 0

性処理などのような扱いではありませんので勘違いなさらないように。


人の性欲は個々違いますし、男女でも同様に全然違います。

性欲とは人間(生物)の最重要本能の1つです。
脳から来る直接的な命令なので話し合いでは変えられません。
性欲旺盛な男性には、やはり性欲旺盛な女性しかパートナーにはなれません。
満たされない事は、怒りや浮気の誘発につながるからです。

また、憂鬱になるという事は完全に身体の相性が合っていない事を意味します。
本来、快楽の喜びがあるから子孫が絶えないのです。

1回の内容も気になります。
きちんと対等な快楽を得ているのでしょうか?
行為中に優しさや、思いやりを感じますか?

また、一度に3回も求めてくるのは一般的には多すぎます。
多くても週1、一度に1回で十分です。

身体の相性が合わなければストレスでしかありませんし
数十年も連れ添うのは不可能です。
情に流されてはダメです。我慢して相手してあげてるなんて変ですよ。
もっと明るい未来を想像できる相手を探してはどうでしょう??
    • good
    • 0

性処理として、使われてはいけないですよ。

彼に尊重されるはずの、アナタ自身は、自分のものであって、彼の道具ではない。
一緒にいたいから、要求に応じているなら、
それを打ち明けては?
月に8回とは週に二回、月のうち生理で1週間は出来ないとして、3日おきくらいには、応じているのですか?苦痛なら、断ればいいですよ。
それで相手が悩んでも、自分が踏みにじられるよりは良いです。
    • good
    • 0

性の不一致はしょうがないです。


濡れにくさについてはローションを使うとう手もありますが…。

それと、No1の方が言うように女性だからって我慢する必要は全くないです。
不満があればバンバン話し合い、どうしても合わないなら別れましょう。
    • good
    • 0

離婚の原因に「性格の不一致」と言う人が多いが、その中には「性の不一致」もかなりあるのだとか。


人によっては、殆どは「性の不一致だ」と言う人もいるがね。
昔の女性はそれでも我慢していたのだが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!