なんで私は同じ誤ちを繰り返してしまうんだろ。

私は2年前からセフレのことが本気で
好きになってしまい

2週間前までは週一でやっていたので
ここ2週間で連絡が来なくなり、会いたいち気持ちは山々でも連絡する勇気もないし
会っても冷たいし、相手はどーも思ってない感じです

毎日忙しくて疲れて寝てしまっているんだろう。と
思います。私以外にセフレはいないと思います
彼は真面目で成績も優秀なのできっと印象を崩さない為にもいないと思います。

ここ2週間会うこともなく連絡も来ず
会えないし、ほんとにきついです

2年間私から連絡したことはありません
勇気がないですし、怖いからです

もうこんな恋はきついけど、これから発展することはあるんでしょうか

A 回答 (2件)

セフレなら、気持ちを求めたらダメでしょ!

本気で好きになった時に、改めるべきでしたね。
    • 0

貴女の目を覚ますために、厳しいコメントになりますが、ご了承ください。

男は根っからの狩人なんですよ。

自分で努力して工夫して、何とかものにした相手は大切にしますが、獲物の方からにじり寄ってきて捕獲したものは絶対に大切にはしません。

>もうこんな恋はきついけど、これから発展することはあるんでしょうか

この考え方が貴女の最大の過ち点なんですよ。

「恋」と思っているのは貴女の勝手な妄想で、彼にとっては恋人でも彼女でもない、「2年間一切の文句も言わない無料の便利な性サービス付きの召使い」です。

そんな便利な道具である貴女が、今のままの状態から、彼女や恋人に昇格するなんてありえません。

貴女が本当に彼の彼女に成りたいと思っているのなら、一度キチンと彼とお別れをして、自分磨きに専念し、今以上の良い女に成り、彼の方から追われる存在にならない限りは絶対に無理です。

もっと女としてのプライドを持ちましょうよ!
    • 0