アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩のあと、電話やラインを未読無視されています。一週間経ちました。 喧嘩の原因は一方的に私が悪くて、前日に彼氏が電話に出てくれなかったことを、次の日に理由を説明してくれたのにも関わらず責めてしまい、何度も電話をかけ、意味不明な理由を並べて浮気を疑いました。
その時点ではすぐに返事がきて、「もう信じなくていいよ、何度も説明するの疲れたし、~っていう理由があるって説明したし、今仕事中だから電話してこないで」っていう感じでした。
そのあと取って付けたように謝った連絡には、既読がついたんですが…
3・4・5日後に、電話を一回ずつかけてみても出てもらえない、5日後にしっかりと考えて謝ったのですが、1日たっても既読がつきません…
ちなみに、ブロックはされてないです。
彼とは何度も私のこういう態度が原因で喧嘩になっていて、前回も一週間音信不通になったあと「ものすごい怒ってたから連絡しなかった、もう次こんなことされたら本当に終わり」みたいなことを言われました。そのあとは順調で、この前まで仲良くできてたし、遠出する計画もしてました。
彼氏とは何だかんだで2年ちょっと付き合っています。
もう終わりなんでしょうか。希望が全くもてません…
また2週間後とかに連絡がくるんでしょうか?
こんなこと聞いても無意味なことはわかっているんですが、悲しみが収まりません。

A 回答 (10件)

悔い改めろ

    • good
    • 0

ここまでくるまでに、何故あなたは自分を反省し自分を変える努力をしなかったのでしょう。


彼がお気の毒ですよ。
ここらで本気で自分を変えないと、その性格では誰からも愛されないですしあなた自身 幸せにはなれませんよ。
二年も付き合ってくれた彼に感謝して、身を引いたらいかがですか。
    • good
    • 1

電話した当日折り返しも連絡なかったんですよね?


まったく電話出来ないなんて一国の総理大臣でも有るまいしあり得ないですね。
貴方に対する彼の中での優先順位が上位では無いのでは?

大好きだからこそ嫉妬するんですよね。
その辺を伝えれば大丈夫でしょう。
それを伝えて可愛い奴だなって分かって貰えない相手は貴方に合ってないんじゃ無いですかね。
貴方の性格が悪いのでは無く
彼と貴方の相性があまり合ってないように思います。
こいつヤキモチ焼いて可愛いなって大きな気持ちで居てくれる男性を探してください^_^
    • good
    • 2

たこおじさんです。



>前日に彼氏が電話に出てくれなかったことを、次の日に理由を説明してくれたのにも関わらず責めてしまい、何度も電話をかけ、意味不明な理由を並べて浮気を疑いました。

実際には浮気ではないのに、電話に出てくれなかっただけで
何度も何度も電話をかけて、相手を責めたのですよね。

これでは男のほうは、うんざりしますよ。

なおかつ、こういうことがはじめてではなく、

>彼とは何度も私のこういう態度が原因で喧嘩になっていて、

こういうことですから。
今までは許されていたかもしれないが、ある一定の限度を超えた場合は
男のほうは切るときは切りますよ。
一緒にいても、楽しいどころか、不愉快このうえないもんね。

適度なヤキモチはいいとしても、なりふりかまわなくなってしまうほどの
因縁をつけるような、すごいヤキモチになってしまうと、
貴女は自分の気持ちをぶつけるだけだからいいかもしれないが
相手の男にすれば、たまったものではないんだよ。

こういう抑えが利かない女性は、自らが自らでその恋を
壊していくことになるのだけどね。
自滅型ね。地雷女なんだよ。

貴女もそんなことわかっていても、もう、そのひとつのことしか
頭にないのだよね。

>彼氏と喧嘩のあと、電話やラインを未読無視されています。

こういうときは、相手は頭にきているのですよ。
それを貴女にわからせようとしているから、でないんだよ。
不愉快だということもあるでしょう。

こういうときは、ほっておければいいものを、貴女のようなタイプは、
それができずに、がんがん連絡しようとするのだよね。

逆効果なんけどね。そんなことわかっていても、心の抑えが
できないんだよね。
それによって、ますます男から遠のかれていくのにね。

>もう終わりなんでしょうか。希望が全くもてません…
また2週間後とかに連絡がくるんでしょうか?

こんなこと貴女が書くようにわかりゃしないよ。
貴女と彼が付き合ってきた結果、貴女という女性を
総合的に判断されるのだから。

いつもこんなことを繰り返していたのであれば、
彼がもう貴女とではイヤだと思ったら、終わりだしね。

しかし、お別れになった場合、貴女自身が彼を追い込んだ
結果だから仕方がないよね。

今貴女がすることは、最低一ヵ月くらい、連絡も会いたいなんて
ことも一切しないことです。

連絡すればするほど、相手は貴女のことが不愉快になり
どんどん逃げていくよ。
    • good
    • 6

来ませんよ。



もう終わりです。
    • good
    • 1

『もう次こんなことされたら本当に終わり』これに尽きると


思います。

彼が最終通告をしたにも関わらず約束を守らなかったの
ですから終わりと判断しましょう。

彼も疲れますよ、よく頑張ってきたと思います。
あなたも涙が枯れるほど辛いと思いますが
彼を離してあげてはいかがですか。

無理なら追うだけとことん追ってください。気の済むまで。
ブロック、着信拒否は目の前だと思いますが。
    • good
    • 3

そうですね、次こんなことしたら終わりって言う言葉通りかもしれしれませんね。


こう言う時はしばらく連絡しないで我慢してみてください。2週間して来なかったら終わりですね。
    • good
    • 1

んー?私も意味もわからずで彼の誤解 で しかも私の誕生日から一ヶ月も電話は着信拒否 LINEもブロックで理由もわからずでした



彼の友人に手紙を託しました
その後 すぐにLINEは既読になり今は元通りです…
気持ちを伝える事は大事だと思います お互いの気持ちがあるなら 縁があるなら又 仲直りできますよ(笑)

貴女もあまり ヤキモチや束縛的にならないように気を付けてあげましょうね♪
    • good
    • 4

連絡が取れなくなって怒ってしまう気持ちわかります。



彼が説明した理由…
納得できていましたか?
何か腑に落ちなかったから
次の日も言ってしまったのでないですか?

疑う理由がある。から

2年ちょっと交際していて
前にも一週間ぐらい連絡が無く
でも、寄りを戻せているのなら

2回目だからとはいえ
これで終わりだとは思えません。

貴方から連絡があるうちは
彼も余裕があるので無視すると
思いますよ。

反省し謝罪したのなら
即、沈黙が効果的ですね。

一切連絡をしないようにしましょう。

本当に貴方の事が大切なら
彼から連絡が必ずきます。必ず。

逃げてく相手にしつこく連絡しても
また、逃げるだけです。

私が思うに、貴方が全て悪いとは
思えません。

喧嘩の理由もそうですが
連絡が取れなくて貴方が不安になる事は彼は分かっている筈ですから。
それなのに、喧嘩したからと
また、連絡が取れないなんて
意地悪すぎるのでは??

自分を責めないでくださいね。

今は彼の出方を伺いましょう。
貴方が動くのはそれからだと思いますよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 7

仮にキモイ男性に「来ないで!」と言っても応じずに



まとわりつかれたらどう思いますか?

釘を差したにも関わらず。

その時、生理的に無理でも忘れた頃なら

彼から謝罪されると思います。待ちましょう。

バロメータが100%のうち、彼の今の状態考えて20%くらいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A